風呂好きになりたい

私の嫌いなものは、全て健康に欠かせないものらしいのです。

 

運動
浴槽
太陽


30代になると、体が結構変わるものなんですね。昔と同じ生活をしていても、気づいたらばんばん太るし、しかも痩せにくい。10代20代の子がちょっと食べ過ぎちゃった♡ってのと、30代のちょっと飲み過ぎちゃった♡ではわけが違う。みっともなくなりたくない、制服のズボンのサイズは変えたくない、と誰にも相談できずひとり格闘する毎日です。

 


とにかく風呂嫌いで、シャワーで済ますことばかりだった20代。(女に生まれたなら、風呂と料理好きになりたかった…!)
最近は少し心を入れ替えて、浴槽に浸かるようにしました。


これがびっくり。
翌日の疲れの取れ方が全然違うのです。


湯に浸かるだけで。
最高です!
何もしなくていい!
あったかいものには、やっぱり愛情があるんですね!


ところで…風呂好きな方に聞きたい。
湯船に入ってる時って何を考えているんですか?
一度でいいから、お風呂にはまってる、なんて言ってみたいのです。

 


今年は浴槽をクリアできたので、来年は太陽を頑張る予定です。